NEWSニュース

Vol.55
アイヴァンさんからの、コメントを公開!

六本木・泉ガーデンギャラリーにて好評開催中のイベント
『バットマン100%ホットトイズ』。
「BATMAN COLLARTBLE EXPO」に参加いただいた、
アイヴァンさんのコメントを公開!

467-1_ivan

–『バットマン100%ホットトイズ』を実際にご覧になって、いかがですか?

ホント、驚きました。
正直、ここまでクオリティーが高いイベントだと思っていなかったんです(笑)。

展示物の一つ一つをゆっくり見るだけで面白いし、
バットマンというキャラクターの深い歴史を感じられたし、
バットマンをすごく好きな方々じゃなくても、絶対に楽しめて感動もできるので、
いろんな人に見に来てほしいなぁ、って思います。
なんか、海外のイベントに来たっていう印象を受けました。
「このまま日本に、ずっとあってくれればいいのになぁ」と思ってしまうほど、貴重な空間です。
終わっちゃうのがもったいない!

467-3_ivan

–「コレアーティブル」フィギュアは、どんなコンセプトでデザインされたのですか?

もう、この色しか思いつきませんでした。
LGBTのテーマカラーである、レインボー柄のバットマン!
しかも、ホットトイズの担当者の方と打合せをしたとき、
古いコミックに登場した本当にあったスーツのカラーだってことを教えてもらって。
もう、これしかないでしょ!ってなりました。

467-2_ivan

–実際に出来上がったフィギュアをご覧になってみていかがですか?

あそこまできちんとしたフィギュアが出来上がるなんて!
この可愛さに愛着がわくとともに、感激しました!!
あえてレトロに製作してもらって、それがまたいい味を出してるな、と。
これを読んでいる皆さん!絶対に間近で見に来てくださいね!!

–アイヴァンさん、ありがとうございました!

2016.09.21